top of page

写真展「或る旅人たちの詩1/3 緑の季節から・・・」zweitさん 始まりました!


フォトグラファーzweitさん(Nishiyoriさん)の写真展「或る旅人たちの詩1/3 緑の季節から・・・」7/19(日)より始まりました。

初日はzweitさんご本人が在廊して下さいました。

実はフッフールがOPENする前からこの写真展の企画が進んでいたので、私にとってようやく実現したという気持ちで胸がいっぱいで、前日も朝まで色々用意したりして、もしかしたら作家さんご本人よりも私が緊張していたかもしれません。…なんて、ご本人のご苦労などとは比べ物にならないでしょうけど^^

福岡は雷鳴轟くあいにくの天候にもかかわらず、お近くのかたから県外は九州各地のかた、遠いかたの中には東京のかたまで足をお運び頂き、zweitさんとお話に花を咲かせていました^^

画像はフッフール閉店頃にこの度の写真展開催をお祝いして、zweitさん、展示写真の中に被写体としていらっしゃるモデルのMaluさんと、きりさん、小林の乾杯の記念写真です。お車の方はもちろんコーヒーでvv

「或る旅人たちの詩」は第3部作の壮大なストーリー仕立てで、撮影期間だけでなく構想を入れると数年を要し、時間をかけて大事に写真となった作品だそうです。

副題の「緑の季節から・・・」にあるように、物語の序章を綴るにぴったりの夏らしい緑輝く力強い写真たちです。

ぜひフッフールのギャラリーを飾る迫力ある大画面でご覧いただければと思います。

期間中ポストカード等の販売もあります。どうぞ宜しくお願いします!

7/19(日)~7/29(水)

写真展「或る旅人たちの詩1/3 緑の季節から・・・」

zweit(Hideaki Nishiyori)

※月曜日はお休みです

zweitさんは期間中お時間のある時には在廊なさいます。

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page