top of page

『まりのえ展』有川佳宏さん

フッフールがOPENして一ヶ月が経ちました。

昨日、私の友人知人さん以外の、フッフールにとって一番目のお客様が再来店してくださいました。ちょうど一ヶ月後に。忘れもしないそのお客様のお顔をまた拝見できて、じんわりと静かな喜びが湧いてきました。

そのお客様が初めてお越しの際にオーダーされたメニューも全部覚えています。ブラックで飲むことも。

今回はコーヒーをお代わりして下さいました。またお会いしたいです。

そして、今日は友人知人さん以外のリピーター様が4名もいらっしゃいました。再来店していただくことこそ大事なことだと私は思うので、とても幸せな一日になりました。この気持ちを励みにします。

さて、3/21(土)から長年親交のあるイラストレーターでありフォトグラファー有川さんの個展『まりのえ展』が、フッフールのギャラリースペースにてスタートしました。かなりの人気ぶりで初日は有川さんに会いに来て下さるかたもいらっしゃいました。

有川さんと久しぶりに色々お話ししました。4月から某スクールで講師もなさるそうです。多忙を極める中、個展を開催して下さって本当に感謝。

今日の日記の画像は有川さんの撮影です。目の付け所が素晴らしい! 3枚目の画像は鏡のようにギャラリースペースを映すアンティーク家具のガラスと、その中にある漆器を写しています。内装の画像もとても嬉しいです。フッフールのホームページに使わせて頂きますねv

店内撮影:有川佳宏さん ありがとうございます!

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page