top of page

4月になりました。

有川さんの個展と入れ替わりでMIZUKIさんの個展になる予定でしたが、ありがたいことに有川さんの個展が大変好評をいただいていたこともあり、お二人とも展示日程が延びまして、有川さんが~4/11(土)まで、MIZUKIさんが4/12(日)~5/6(水GW祝)に変更となりました。どうぞ宜しくお願い致します。

カフェの近況では、リピートして下さる方が増えまして、月に一度お越し下さる方や、1~2週間に一度だったり、2~3日に一度お見えになるかたもいらっしゃったりと、喜びを噛みしめています。ゆったりとお寛ぎ頂ける空間を目指しておりますので、少しでもそう感じていただけましたら、これ以上嬉しいことはありません。

近頃は小さなお子様連れのかたもよくお見えになります。ベビーカーでのお越しも大歓迎です。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

また月に一度、占い師のかたがいらっしゃいます。高い確率で当たると評判ですのでご興味のある方はぜひ一度鑑定されてみてはいかがでしょうか? 今月は4/19(日)11:00~17:00です。

占い師:丸尾健一さん 「たいやき占い」で検索して下さい。地元長崎では知らない人はいないほど有名な占い師です。詳しくは Fortunetelling をご覧ください。

画像は新作のキャラメルコーヒーです。濃い目に挽いたコーヒーの上にはふわふわのきめ細かいフォームドミルクと甘いキャラメル。キャラメルの香りとほろ苦くて甘い味わいをぜひ♪

Featured Posts
Recent Posts
Follow Us
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page